
広告代理店出身インフラエンジニアの備忘録

WebデザイナーからのWebプログラマー、ミドルウェアも管理するようになり、気付けばインフラエンジニアになっていました。

amiibo

昨日の話。
amiibo買いました。
 

f:id:rhymerr:20150720184905j:image

ルキナルフレ

ファイアーエムブレムifとの連動目的です。
 
TSUTAYAのオンライン在庫検索情報を元に店舗をひたすら回って手に入れました。
 

 

残念ながらマルスとアイクは在庫切れでゲットならず。
しかし思い掛けずスプラトゥーンamiiboが売っていたのでゲット。
 

f:id:rhymerr:20150720184914j:image
ボーイとガール
 
ネットで探しても転売屋しか引っかかりませんし
リアル店舗を散歩がてら探し歩くのも悪くないですね。
 
大変有意義な一日でした。