
広告代理店出身インフラエンジニアの備忘録

WebデザイナーからのWebプログラマー、ミドルウェアも管理するようになり、気付けばインフラエンジニアになっていました。

アイクのamiiboをGetした

先日 リアル店舗を回っても手に入らなかったアイクのamiibo

たまたま開いた上新電機さんのネットストアに在庫があったのでポチり。

 

昨日の朝に注文。昼頃にはすでに発送され、今日届きました。f:id:rhymerr:20150721233049j:image
 

f:id:rhymerr:20150721233224j:image
念願のアイクのamiibo
残すはマルスとイカのみ!
それ以外はいらん!
 
...と思ったのですが
一定額以上買わなきゃ送料かかって
結局テンバイヤーから買うのと変わらなくなってしまうので適当に2個追加で購入。
 
ゲッコウガロックマンにしてみました。

f:id:rhymerr:20150721233153j:image
 
どちらもなかなかの質感。

f:id:rhymerr:20150721233501j:image

f:id:rhymerr:20150721233525j:image
 
クリアケース、追加で買いました。
高く付くけど気に入ってます。

f:id:rhymerr:20150721233624j:image