読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広告代理店出身インフラエンジニアの備忘録

WebデザイナーからのWebプログラマー、ミドルウェアも管理するようになり、気付けばインフラエンジニアになっていました。

MGO3 アップデート

前回の記事で散々批判したMGO3ですが、来月に修正が入るそうで。

 

詳細については公式でアナウンスされているので控えますが、ざっくりいうとこんな感じ。
 
【潜入】
上級者用って位置付けなのに誰でも使えちゃう最強性能で約半数が使っていました。
強すぎるから弱体化します
 
【偵察】
スナイパーライフル弱すぎたので強くします
偵察とか言いつつ他の兵種とマーキング性能差があまりなかったので上方修正するよ
 
【重装】
タフって位置付けだったけど他と大差なかったからもっとタフにするよ
 
そして全体では
CQC弱体化、移動速度向上などなど。
文面見る限りでは、かなり良調整と言ってもいいのではないでしょうか。
 
しかしここまで修正盛り込まれてv1.00→1.01って・・・
メジャーアップデートでもここまで変えることは少ないですよね。。
 
無理して本リリースせず、β版としてリリースしてくれていた方がユーザ離れも少なかったのではないでしょうかね。