広告代理店出身インフラエンジニアの備忘録

WebデザイナーからのWebプログラマー、ミドルウェアも管理するようになり、気付けばインフラエンジニアになっていました。

MGO v1.01

MGO三 v1.01が配信されましたね。
 
まだ5時間程度しかプレイ出来ておりませんが、良い点 悪い点を個人の主観で書いてみます。

 

■良い点
ステルス柔道ゲーじゃなくなった
エロケオンラインじゃなくなった
WG取ったもん勝ちじゃなくなった
催眠グレポンが一気にいなくなった
謎のセッション切断がなくなった
偵察の上方修正
 
■悪い点
潜入が減った分、重装が増えすぎた
スタングレネードの根本的な仕様が変わらなかった
 
 
賛否両論ですが、しっかりユーザの意見を取り入れている所は素直に評価すべきなのではないでしょうか。
 

良くも悪くも、多くの方が望んでいたであろうARゲーに近づいたと思います。

 
使用率の高いARはどんなに強すぎても叩かれづらい傾向にありますので調整の方向としては間違ってないなと。
個人的な思いとしてはARゲーになっていくのもいいですが、このまま加速するとクラス分けが無意味になるのでは?と心配です。
 
僕はこれまでに続き、偵察でスナイパーを続けていきますが
上方修正されすぎて次のアップデートが心配です。
 
まだまだ改善の余地はあると思います。
12月のアップデートを待ちましょう。