読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広告代理店出身インフラエンジニアの備忘録

WebデザイナーからのWebプログラマー、ミドルウェアも管理するようになり、気付けばインフラエンジニアになっていました。

デジモンアドベンチャーtri. 第3章 『告白』早速観てみた

本日より公開の第3章、早速観てみました。

個人的には第2章より◎。

ネタバレしない程度に感想を。

 

 

 

アニメやドラマによくありがちな

 『最後は絶対うまくいくだろうから安心して見ていられるパターン』

に当てはまらなかったところが個人的には◎。

先が読めず、最後まで目が離せない展開でした。

これまで公開された3部作の中で一番好きかもしれません。

 

些細なことですが、デジモンたちが必殺技を見せる時に技名を叫ぶようになったところを見るに

視聴者の意見を取り入れつつ製作しているのかな、と感じました。

 

次作 第4章は来年2月末の公開だそうです。

第3章終盤の展開から考えると今までとは180度変わって

やっと『デジモンアドベンチャー』らしい展開が期待できます。

 

先は長いですが 楽しみで仕方ありません。