読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広告代理店出身インフラエンジニアの備忘録

WebデザイナーからのWebプログラマー、ミドルウェアも管理するようになり、気付けばインフラエンジニアになっていました。

デジモンアドベンチャーtri. 第4章を観た感想とか。

土曜日より公開された第4章。

毎度恒例ですが、公開当日に観ました。

ネタバレを控えつつ率直な感想を。

 

 

一言で、「観ていて面白いけど、詰め込みすぎ」。

 

別にそこで進化しなくても・・って突っ込みたくなるくらいの究極体ラッシュ。

 

変な話ですが、敵が可哀想だと思いながら見ていました。

3対1じゃなくても勝てる相手だろうに・・・。

 

それもこれも残り2章しかない尺の都合でしょうか。

今回だけでなくて、次回以降も無理矢理詰め込みまくりになるのではという不安がこみ上げてきました。

 

次章が年内とのことですから、完結は来年ですかね。

気長に待ちましょう。