広告代理店出身インフラエンジニアの備忘録

WebデザイナーからのWebプログラマー、ミドルウェアも管理するようになり、気付けばインフラエンジニアになっていました。

デジモンアドベンチャーtri. 第5章を観た感想。

毎度恒例。公開初日に観ました。

 

 

 

 

うーん、はっきり言ってかなり微妙です。

 

残り2章だからここからはサクサク進む展開を期待していましたが

最初の1時間は茶番と言っても差し支えないくらいのグダグダ展開。

 

最後はバトルのシーンに入るのですが、某特撮のように

「とりあえずバトルシーン入れときゃ子供が喰いつくから」

なんていう安直な考えなんじゃないかと思ってしまいました。

 

今回の展開、「かっこいいからok」では済まされないです。

 

これ、残り1章じゃ綺麗に終わりそうにないね。

厳しそうですが ここからの巻き返しに期待しています。